さくら野弘前店ブログ

☆谷口智則 作品展・最終日です☆

こんにちは!
3階グラフィックステーションの石川です。

15日より開催中の「谷口智則 作品展」残すところあと1日となりました。
18、19日の2日間ライブペインティング、サイン会へのご参加もありがとうございました!
本日はライブペインティングの様子を載せていきますね。

まずは1日目からです!

最初は真っ黒のボードですが…

動物たちがたくさん描かれていきます…


出来上がりはこんな感じです!

りんご畑の中で動物たちがお弁当を食べてますよーりんご

 

続いて2日目の様子です。

さて、どこの部分なのでしょうか…??


器の中に動物…かな??


じゃん!津軽塗のお椀でした☆

当日は天気が良くきれいに見えたということで、岩木山も描いてくれました!

実際に間近で創作風景を観る機会はなかなかないので、とても貴重な時間でしたねキラキラ

作品展は明日が最終日となります。

ライブペインティングの作品も展示してますのでぜひご覧ください!

ご来店お待ちしております。

 

<谷口智則 作品展>
会期:開催中〜21日(火)
会場:3階グラフィックステーション

 

問い合わせ先 さくら野弘前店3階グラフィックステーション
TEL 0172-27-7363(直通)

  1. 2017.03.20 Monday 00:18
  2. | リビング&ハウジング |
<< ☆早和果樹園 飲むみかん☆ | main | 私が野菜・果物仕入れました!!パート31 >>

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カテゴリー

バックナンバー

月別アーカイブ

モバイル

qrcode
携帯からブログをご覧になる方はこちらから